バレンタインデーには金港堂のお仕立券を。

先週は色々あって中止した朝練でしたが、今日はいつもの通りに朝練が開催されました。

実は土曜日にちょっと足を捻ってしまったのですが、その後も普通に走れて問題ないと思っていたのですが、なんとなく違和感が残っており。それでも走るつもりで朝練に行ったのですが、走ると痛みがあったので自重しました。

大阪マラソン、東京マラソンも近いので。

腫れてもおらず、骨折時の内出血みたいなものもなく、普通にしてて痛みなし。ただ歩く時の蹴り出しに若干の痛みと、走るとやはり痛みがあるので、暫くおとなしくしています。

骨折時と同様なひねり方だったので心配しているのですが、骨折部に痛みはないのと見た感じは腫れがないのでそこまではないと思うのですが。

大阪マラソンまであと2週間、ここで無理してもいけないので、本当に無理しません。頑張ったところでタイム伸びるわけでもないですから。

さて、朝練の人文字。今日はバレンタインデー。ですから人文字は。

Valen2022 .jpg

私が、ああ明日バレンタインデー?と思うくらいお客様の反応も薄め。おいおい、どうなっとるんだい?と思っていたところお電話でお仕立券のご注文が何件かありました。

2万円ほどになりますから、一番大切な人にしか差し上げられないと思いますが。

そう言えば先日も女性の方がお仕立券を買っていかれて、今度連れてきます。というのはきっと愛する人と一緒にオーダーシャツを作りに来れるのだと思っています。

明日渡されるのかな?それとも明日一緒にご来店かな?

明日でも間に合います。是非ご利用下さい。

oshitateken2022_b.jpg

ちなみにオーダーシャツお仕立券ご注文フォームも可能です。発送するとなるとバレンタインデー過ぎちゃいますけど。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア