明日と明後日と連休させて頂きます。

大事なお知らせ。

214oyasumi.jpg

斜め前の大和デパートも明日と明後日連休だそうです。

もう大和デパートと金港堂が休んでしまったら、この商店街は静まり返るでしょう?(笑)ということでお休みをさせて頂きます。走れませんし、走らないですし、水曜日は仕事で出張なんですけどね。

話変わりますが、怖い世の中ですわ・・・

先程携帯に見知らぬ番号から電話がかかってきて、オーナー様でしょうか?

電気料金・・・

どうして携帯の番号知っている?と聞くと。ネットや企業なんちゃらとかで。

と言いやがった。

携帯の番号をネットに載せることなんてないのですけどね。

腹立つから直ぐに切りましたけど。

そもそもいきなり携帯にかけてくるような会社使用できるわけがないですしね。変な世の中になったものだ。

こっちの携帯が漏れているみたいなので、あっちの番号も書いてやろ。

08009190306

リンク先にどんな電話番号か書いてあります。お暇な方はどうぞ。アホらしい営業電話に興味がある人はいないと思いますが。

さて、土曜日に足を捻ったというか、走っていた時に雪の塊の上に左足を乗せてしまい、まるで骨折した時と同じ状況、履いている靴も一緒でまたやってしまったかと思ったのですが。

昨日の日曜日の朝練でも走り出しでちょっと痛みがあったので走らず。小学校の体育でいう見学状態で車に乗ってチームメンバー追っかけてました。

そして本日受診。

214mihira1.jpg

何度このブログにクリニックの写真を載せたことか。

そしてレントゲン。

214mihira2.jpg

いつも握りしめて入ってます。

214mihira3.jpg

終わって受診。

214mihira4.jpg

骨は異常が無かった。ホッとした。

いや、捻った直後も走ってますし、翌日に痛みはありましたが、今朝は治まってきているので大丈夫だろうとは思っていましたが。二週間後の大阪マラソンまで静かにしています。

ここで頑張ったところでタイムにはさほど関係ないと思いますから。

明日と明後日お休みを頂いていたとしても、24時間営業の優秀なホームページがございます。

シャツ生地の主流のカラーは、白やブルーが中心で、ピンクなどもありますが、意外とグレー系のシャツをご着用の方は少ないような気がしますし、それに応じてなのかグレーの生地のラインナップも少ないような気がします。

でも光沢のある品の良いグレーの生地は、エグゼクティブな雰囲気を醸し出す1着になるかと思います。

403.jpg

ツイル(綾織)ライトグレー 綿100% エジプト綿140番手双糸【お仕立て上がり¥20,900-(税込)】です。

衿カフスクレリックにもできますし、同じ140番の白のツイル生地もありますので、生地の種類を合わせたクレリックにも対応可能です。

是非、自分へのご褒美、自分へのバレンタインデーにどうぞ。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア