リボン作りました。内張り赤のトートバッグも入荷!

まだ一週間もあるのだから落ち着いて。と言われましたが。

15年間待っての一週間ですので、落ち着けるわけがありません。

もう昨日から用意が始まりました。

物議を醸しだしているPCR検査キット。

pcrkensa.jpg

足りないのだから医療機関に回せとか。でも石川県では普通に薬局に行くと無料で受けさせてくれます。

この筒の中に唾液を入れて前日に受付。陰性か陽性かは東京マラソンのマイページで確認。

この確認作業って、東京マラソンの抽選結果のメールを見るよりも緊張するのじゃないかと思います。

名前と電話番号を書いて提出とのことでしたので、昨日書いてみました。ぼやけているのは電話番号を書いてから写真を撮ったから。まあ別に携帯の電話ブログの読者さんに分かっても構いませんけどね。

油性ペンで書かないといけないのと、筒に名前を書くのってかなり大変。汚い字ですみません。

海外旅行行くときも前日用意してた私が、マラソンになると一週間前。そろそろ禁酒とカフェイン断ちも考えています。

さて、昨日ブログに書いたこと。東京マラソンでもリボン付けて走ろうかと。東京マラソンの審判やられる方から規約の禁止事項に「政治的、宗教上の主張をPRするものや広告宣伝等を目的とした服装」を禁止事項としている。とお知らせを頂きました。自分の心の問題なので、表向き政治的だは分からないでしょうし、と言ってもブログに書いてますが。リボン付いているから出走を断られることもないとは思いますので。

店には安全ピンがなく探したらサビサビのしかありませんでした。とりあえず付けてみましたが。自宅にはゼッケン付ける為の安全ピン山ほどありますので。

ribon_no_war.jpg

いくつか作っていきますので、ほしい方はどうぞ。

今日ホームページのカレンダーを3月にしました。東京マラソンの前日5日と6日は不在にしますので、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

5web.jpg

私はWEBも担当していますので、5日6日はお休みを頂き。

5tenpo.jpg

店舗は普通に営業させて頂いております。


もちろんWEBショップも。

そして久しぶりに入荷してまいりました。内張りが赤のトートバッグ。定番的には内張りが迷彩のものなのですが、こちらは赤の内張りです。

裏地赤のトートバッグ

上から見たらこんな感じ。

裏地赤のトートバッグ

裏地が赤のクロコダイル型押しのトートバッグ 是非この機会にお買い求め下さい。よろしくお願いいたします。30,800円(税込)


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア