カット柄の春向きのカジュアル生地。

今日は余裕を持ちながら仕事をしていたのですが、後半忙しくなりブログもギリギリ。

明日はお休みなのでゆっくりさせて頂きます。

特に何もない。走るだけ(笑)

昨晩は総会があり武蔵のホテルへ。

sky1.jpg

やはり眺めがいい。

この建物経って何年経つのだろう?私が子供の時に祖母に連れて行ってもらい屋上から景色を眺めた覚えはあるのですが。

sky2.jpg

懇親会が終わって夜の景色。

sky3.jpg

sky4.jpg

食事するのも意外と穴場かも知れませんよ。

そして、帰ろうとすると先輩から声がかかって二次会に行くぞ!とのこと。最初はジャズバーに行く予定で歩いていたのですが、残念ながらお休みでした。そして片町まで金港堂の前の筋を入って直ぐのお店。

入店するとウクライナのワインがありますよ。と言われて飲ませてもらいました。

ukwine1.jpg

私にワインの味聞かないで。全て美味しいと思うから(笑)割とオーソドックスな味というか極めて普通に美味しいワインでした。

ukwine2.jpg

二杯目はこちら。急に味が変わったからかもしれませんが、こちらはちょっと複雑な味。ワインのうんちくを聞きながら二杯飲んで帰りました。

これで、蔓延防止措置が解除になってから、木曜日、金曜日、日曜日、月曜日と飲みに出ています。もちろん好きで飲んでるのじゃありませんよ。お付き合いお付き合い。でも胃の調子がちょっと悪い(笑)

今日と明日は自重します。

木曜日もちょっとだけ行きますけどね。

さて、生地の写真は撮っているのですが、今日アップできたのは2柄。その内の1柄二色をご紹介させて頂きます。

69871.jpg

ブルーのカット柄。ベースはピンオックスのさらっとした生地。

NO-10076987 オックスベースにブルーのカット柄 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

そしてこちらは色違い。

69881.jpg

同じ柄ではありますが、こちらはグリーンとピンクを使った可愛い柄です。

NO-10076988 オックスベースにグリーンとピンクのカット柄 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり22,000円(税込)です。

ゴールデンウイークのいち枚に如何でしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア