本職は服屋ですが、加賀温泉郷マラソンのYou Tubeアップしました。

今日は静かな一日でした。

店のことですが。

それでディスプレイ等を直していました。

dixu04.jpg

最近昭和が見直されているということもあり、石田純一風にセーターを上から羽織らせてみました(笑)いや単純に色合わせです。

これが本職です。ただどうもマラソンネタの方がブログランキングが上がるのはなぜでしょう?

時々ブログに書く内容ですが。

走っていない人はほとんど「毎日走っているのですか?」と聞かれます。

毎日走っている人もいるかも知れませんが。そこまでヒマでもないですし、毎日走ったら身体壊れます。

勿論毎日走っている人。毎日走っても故障しない人もいるかも知れません。

マラソンにのめり込む度合いとして、どこまで来たら病気と判断できるか?

私は二日走ってないと不安になります(笑)

もはや病気です。

ただ今月はフルマラソンもあったので、その前後は少し抑えめになりますから、まだ今月終わってはいませんが、今月12日走ってます。まさに3日に一回。つまり二日は休んでいるということです。

土曜日の朝走り、日曜日はチームの朝練で、昨晩の月曜日も走ろうとジムまで行くと(ジムを拠点にしていつも外を走ります)

休館日でした。

なぜジムから走るかというと、いわゆる銭湯みたいなもので、着替えて走って、そのままお風呂に入れるからです。

ですからジムが休みだと必ずではありませんが、ほぼ必然的に休足日となります。

昨晩走れなかった罪悪感から、今朝5時20分に起きて朝走ってきました。

いつもの峠走なんですが、今日は差し込みがあったり左の背筋が痛くなったりとで後半失速。無理をせずに少しショートカットでこれだけ走ってきました。

1801.jpg

これで今晩はたっぷり飲めます。今月走行距離218キロ。もう少し上積みしたかったのですが。250キロにはいかないかと。

脚作りして秋に向けます。

さて、ようやくYou Tubeの編集ができました。加賀温泉郷マラソン2022


次はメーデーロードレースになると思います。

動画の編集なんてできないくらい、店が忙しくなりますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア