水曜定休日。

定休日でした。

20日にオープンした有松のスターバックスに行ってきました。

arimatu_sta1.jpg

arimatu_sta2.jpg

駐車場も広く店内も広かったのですが、お客様も多く店内の写真は撮れず。近いからまた行こう。

arimatu_sta3.jpg

朝食でした。

昨晩は片町商店街のスクランブルナイト(ネット配信)でした。

sknight.jpg

2022年金沢マラソンのPRもして頂きました。配信の中で今年はビッグなゲストランナーが来るとのこと。今でもかなりビッグなゲストランナーが来て貰っていますが、敢えてビックリするようなゲストランナーが来るということは、本当に驚くような人が来るのでしょうか?

今でも野口みずきさんも来ていますし、それ以上ビッグと言われても想像がつきません。

ゴールデンウイーク中に新聞発表があるとか。さて、誰がくるのでしょうか?

km2022st.jpg

これで3年分揃いました。

osaka20221.jpg

そして届きました。中止になった大阪マラソンのグッズが。実行委員の方々は無念だったと思います。発送有難うございました。

osaka20222.jpg

走ってないけど完走メダル。出走権は来年に移行されるとのことでしたので、来年開催されて無事完走できることを願っています。

夜はいつもの陸上競技場。

ただ昨晩。これを飲みすぎまして。

cyuhight.jpg

お代わり3杯。ちょっと気持ち悪い中行ってきました。

30004.jpg

3000×4本。設定が4分15秒だったので余裕持って終われました。

しかしこんな定休日生活いつまでやっているのだろうか?と最近思うようになりました。まあ変えられないけど。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア