プレ七夕ラン

休日でした。

ゆっくり起きて朝ごはん食べて、家のことを色々やって。

家のことって、椅子の足のぐらつきを直したり、玄関ドアの鍵が硬くなったので油さしたり、最近蟻が多く家の中でも見たことがあったので薬をまいたり。

そんなことをしていると直ぐにお昼。自宅でお昼ご飯を済ませて、遅く起きたのにお昼寝。

と言うのは、年とると夜中に目が覚めるので熟睡できてないのだと思います。

午後からは歯医者。

歯医者と床屋に行くときが一番気が張ります。

hanagecutter.jpg

鼻の奥見られる可能性が高いので特に鼻毛には気を付けます。このカッターでもちょっと刈りきれないので、先日Greenにて鼻毛カッター買いました(笑)

若くても汚い人もいるようで。

はい、歯石取り終わり。

そして近所のパン屋さんへ。

arumnomori.jpg

ここのパン屋さん。ワインクーラーもあってワインが並んでいたので、「あ~ワインも売ってるのですね」と言うと「売ってないのです。社長の趣味です」

「は?」笑

信頼できるパン屋さんです(笑)

夜はいつもの水曜練習会。

今日のメニューは600×10本。設定は2分20秒。リカバリーはゆっくりで110秒。

771.jpg

私は欲張って。

773.jpg

陸上競技場には短冊が。

772.jpg

最後は参加者で。

774.jpg

TANABATA

明日が7月7日七夕です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア