8月の〆

8月最後の営業日。

お客様のおかげです。

忙しく終わらせて頂き、現在18時39分。閉店約20分前。

ようやくブログに着手。

ネタというか商品写真は撮ってあったのですが、アップできず。9月に入ったら頑張ります。

今日は既に来春のストールの発注業務もあり。スーツやシャツのご注文。片町のプレミアム商品券が今月末までなのでお使いになられるお客様も多く。

取引先から電話があったり電話をしたり。

注文した生地がまだ届かなかったりと佐川さんも忙しいのであろうと思いながら一日を過ごさせて頂きました。

という事で月末の〆は無し。

売上の〆をここにアップするわけにもいかないので。

2015.jpg

昨晩2日連続で長距離走ったし身体動かないだろう?と思って走り始めたのですが、割りと身体が動いたので距離を稼ぎに。

途中で高校生の陸上部の子だと思うのですが、音楽を聴きながらいい感じのペースでジョギングをしていたので、その後を3キロくらいついていきました。陸上部だと思ったのは「石川魂」と背中に書いたTシャツを着てましたから。丁度川上に向かう少し傾斜がついたところだったので、通常であればペースを落とすところですが、キロ4分半くらいのペースで走っていたのでストーカーのように。

まあ迷惑な話ですよね。まさか後からくる人が爺さんだとは思っていないでしょうから。

月末〆までには今晩も入れてあと2日ありますのでもう少し上積みできたらと思います。

売上は無理ですけど。

8sime.jpg

スイムの2キロくらいも多分入っているので、ランだけだと252キロほど。

300キロには届きませんが今日と明日もう少し頑張ってみます。

距離にこだわったらいけない?と言いますが、昨年二月で300キロと270キロ走るとやはり脚が違う感じがしましたので、距離も大事かと。

マラソンの距離にはこだわらなくても、売上にはこだわりたい。

オーダーシャツのネット販売は24時間受け付けております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア