秋ですね・・・アメリカ楓も色づき始めました。

昨日メールで。とある会の送別会やりますので出席しますか?と聞かれまして。

出席します。と返事をした後に。となると夜走れないな?と思って頑張って起きました。

最高の天気でした。早起きしないと分からない。

229asa1.jpg

やはり秋の空はいいですね。何しろ見上げられますから。夏だと暑くって無理。

29asa2.jpg

29asa3.jpg

3キロのコースを3周しました。

coros_w1.jpg

この時計のアンバサダーを1年間やっていたのですが、ちょうど1年終わりまして、メールで感謝状を頂いておりました。

coros_w2.jpg

COROS PACE2 先日ベルリンマラソンで世界記録を出したキプチョゲ選手も使っている時計です。マジお勧めします。軽いし電池は持ちすぎるくらい持つし価格も安いし、あらゆるスポーツに対応してますし、スマートウォッチ機能も付いてます。

ご購入はこちらで。

さて、今日で今月268キロ。300を目指してましたが、ちょっと膝に違和感があり後半はあまり走れませんでした。今週末に30キロがあるので、まあほぼ300キロだということにしておいて下さい。

出勤をし車にガソリンんを入れて市役所前を通過すると。

shiyakusyo_amerikahu.jpg

市役所前のアメリカ楓が色づき初めてました。恐らくは金沢マラソンの頃には赤く色づいているはずです。

勿論観光にもどうぞ。所謂映えスポットだと思います。

renga.jpg

こんな色になるのかな?

NO-10016894 秋冬起毛素材のレンガ色の生地 SOMELOS ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100%お仕立て上がり¥23,100-(税込)です。よろしくお願いいたします。

そろそろ送別会に行ってきます(笑)

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア