ランも売上も今日が締め。今日はチェコの生地。

昨晩は送別会があったのですが、開始時間がなんと5時半。

当然参加できないので、19時前から参加。1時間程してお開き。

中途半端。昔ならばそこから一人で飲みにも行ったのですが、その元気もなく。早く帰ろということでバスも普通にある時間だったのでバス停まで行って時刻表を見ると、次のバスが来るのが25分後。歩けば25分もかからず帰れる。

歩きました。

saigawa_night.jpg

朝の犀川をアップすることは多いのですが、たまには夜を。風が気持ちいいのです。

wsaka_night.jpg

いつからかダブル坂もライトアップするようになっています。綺麗なのでたまに夜の犀川の散策もいかがでしょうか?

それで早く帰ってしかもお酒が入っているものですから、直ぐに寝ました。直ぐに寝たということは朝も早く起きれるので。

getumatusaigawa1.jpg

朝日が上るような時間にまた犀川へ。

getumatusaigawa2.jpg

夜の犀川も気持ちよかったけど。朝の犀川も今日は気持ちが良かった。

今日走れると思ってなかったので、昨日で締めようと思っていたのですが、今日11キロ程走れたので、今月は279キロで終了。目標の300キロには届きませんでしたが、まあまあ頑張った方だと思います。売上の方は・・・昨年よりは?と言ったところですが、昨年と比べてる時点でダメですね。10月頑張ります。

さて、なかなか海外旅行にはいけませんが、ちょっと海外の話というか。生地ブランドとしては新しい国の生地。

ご紹介するのはチェコの生地。

まあ私の世代から言うと「チェコスロバキア」という方が分かりやすいというか馴染みがあるのですが、今はチェコとスロバキアは別の国に。そしてチェコ共和国となっています。

場所はここ。

オーストリアの直ぐ上。首都はプラハ。オーストリアにもゲッツナーという生地ブランドもあるので、別に生地メーカーがあってもおかしくはありません。

今回白のジャガード生地が4着程入荷しているのですが、本日午後からご来店を頂くお客様が多く、2着しかアップできませんでした。明日2着頑張ります。

71161.jpg

NO-10127116 立体感ある十字の白ジャガード生地 チェコ・ミレタ MILETA社製生地 綿100%

そしてもう一着。

71191.jpg

NO-10127119 市松柄の白ジャガード生地 チェコ・ミレタ MILETA社製生地 綿100% どちらもお仕立て上がり23,100円です。

もちろん質もよく糸の目も詰まったヨーロッパらしい張りのある生地です。ご注文お待ち申し上げております。明日もう2着アップしたい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア