水曜練習会

お休みでした。

午前中はやりました。服屋だけど。まだできてなかった秋冬物と春夏物の入れ替え。勿論個人のものですが。

麻のシャツは基本自宅で洗ってプレスをかけて着ているのですが、やはり首元の汚れが全てとれていないので、それらは明日クリーニングに出そうと思っています。

秋物のシャツを出してランニンググッズも長袖などを出して。そして今年着ることがなかったジーンズなどは断捨離。二年ほど着てなかったのでもう着ないかと。

お昼までそれをして、近所の回転寿司屋さんにランチ。回転寿司と言っても一つも回ってません。ランチタイムはランチのセットと後は食べたいものを言えば握ってくれます。

saemon1.jpg

お味噌汁はお代わりできます。

saemon2.jpg

二杯目はあさりのお味噌汁でした。これで1,100円。

回転寿司でもロボットが握る寿司と職人が握ってくれる寿司とありますが、ここはちゃんと人が握ってくれる回転寿司。レーンが前にあるだけ。ただちょっと握りがあまかった。箸で持ったら崩れます(笑)

でも美味しく頂けました。

そして帰ってから。

なんと。

昼寝。

昨晩熟睡できなかったのですよね。夢ばかり見て、一つの夢が終わると目が覚める。映画を2回見たような感じで、目が覚めたら暫く寝れない状態だったので。お昼寝ですっきり。

そして今ブログの下書きしています。これから先日走ったサイヤーランニング大会の動画編集を少しして、それから夜の練習へと。

今日のメニューは14000メートル。10000メートルを4分15秒で、そして4000メートルを4分10秒で。

5track1.jpg

何とかやり切りました。日曜日の30キロがメイン練習ではなく、これがメイン練習とのこと。

終わってから何やら話してます。1000をもう一本。

は?これからももう1本?

フルマラソンのゴールをイメージして!

いや、もう14000のラストでゴールイメージしてるし。と言いながらも乗りました。

設定は?3分30秒。

は?無理やし。

ということで、ついていきました。400メートルまでは何とか。そこからジワジワと離されて。フィニッシュしたタイムは。

5track2.jpg

3分34秒。メンバーは3分28秒でゴールしたらしい。スピードもつけていかないと。

ここ1年定休日はそんな生活を送ってます。好きで送っているには違いありませんが、そろそろゆっくりしたいと思っているのも本音です。来春まで兎に角頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア