金沢マラソンまであと24日

ちょっと忙しかった。

何が忙しいかよく分からないまま18時。

そんな時って書くことがないのですが。

今日は会う人会う人に「もう直ぐですね」と言われました。「頑張って下さい」とも。

お客様からもお客様でない方からも。

そうです、金沢マラソンが近づいてきたからだと思います。まるで私が金沢マラソンの主催者みたいに。

いや、単なるボランティアのペースランナーでございます。練習はばっちり積んでいます。3時間45分のペースランナーは実力者揃い。

ベストタイムが私が一番低い。サブスリーランナー2名。間違いなく目標タイムに導きたいと思っています。

3時間45分のペースランナーは坂本直子さん。


2020年ゲストランナーとして出走予定でしたが、コロナで開催されず、その時の動画です。

たむじょーさんの動画にも出演されていました。これを見たら今日も走らなくてはならないかと思いました。しんど。毎日走れと言ってます。

アテネオリンピック入賞者と走るのか。すごい人と走るんだな・・・と。ちょっと気合入れよ。まあもう入ってますけど。

結構焦っている人も多いみたい。つい二週間ほど前に私が通うジムのインストラクター。運動経験はバレーとか、ボディビルとか。その2人が全く走ってないのですよね。どうしたらいいですか?って。

いや運動経験者であってもマラソン舐めたらいかんって。ということでできる限りのアドバイスをしておきましたが、若いから頑張れば何とかなるかな?いや結構厳しいかな?

会うたびにどうか?って聞きますが、たまに走っているようです。以前にハーフマラソンを練習で一緒させて頂いた北陸朝日放送の城所アナウンサーは一生懸命走っているようですけど。24日間頑張っていい走りを見せてほしいものです。

という事で今からまだオーダー指示書を作成しますので、今日はごめんなさい、この辺りで。

一点だけ生地のご紹介を。

秋になったら茶系統の生地にも目がいきませんか?

5846.jpg

NO-9695846 シンプルなブラウンの細ロンドンストライプ Canclini カンクリーニ社製生地 綿100%

ツイード系のジャケットに茶の細ストライプのシャツ。コロナでお洒落どころじゃなかったじゃないですか?まあマラソンどころでも無かったけど。

それでは社会は通常に戻りつつあります。お洒落も楽しんで頂ければと思っています。お仕立て上がり20,900円(税込)ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア