連休前、急に涼しくなってきたのでディスプレイも変えました。

コロナ禍

コロナ渦って言ってる人もいましたが。

禍と渦とはちょっと違う(笑)

コロナ禍というとコロナ下。

コロナ下の場合はコロナの中で社会活動は。という意味ですが、コロナ禍の禍の場合は災とか災難という意味なので、コロナ禍の中というのは間違いでもないと思いますが。

検索したらNHKの放送用語委員会の資料が出てきたので、お時間のある方はどうぞ。

まあ国語の話をしたいわけではなく、コロナ下ではありますが、そろそろ人の出も活発になってきまして、この連休は当店でもちょっと期待しているわけでございます。

遠方から来られるお客様もいらっしゃるでしょうし、採寸などのご予約も頂いています。

となると、店頭を通るお客様も増えてくるわけですし、何しろ急に気温が下がったのとたまたまBOBのブルゾンやコートなども入荷してきましたので、ウインドウや店内のディスプレイなども変えてみました。

7dis1.jpg

ちょっと光が当たって分かりづらい。

7dis3.jpg

テーブルの上はこんな感じ。

そしてボディに着せているアイテムは。

7dis2.jpg

左はBOBのセーターとBOBのベスト。

右はドルモアの赤のニットのパーカーです。

昔還暦祝いによく赤のベストないか?というお客様がいらっしゃいましたが、赤のベストをご購入されてもその後着ることないと思うのですよね。

今なら赤のパーカーでしょう。何しろ自分が着用して似合うと思ったのですから間違いない(笑)しかもニットの最高級ドルモアのパーカーですから。

店内もBOBのオレンジのブルゾンなどが入荷しています。

7dis4.jpg

ファッションは鮮やかで楽しい方向に進んでいると思うのですよね。本当にコロナさえなければ。

赤のパーカー以外にもこんな生地もお勧めです。赤のストライプではあるのですが、白と赤の繰り返しですから濃いピンクに見えると思います。

22283.jpg

NO-CA2228 赤の万筋ストライプ イタリア・カルローリーバ 170番手双糸 綿100% オーダーシャツ生地の宝石 お仕立て上がり¥50,600-(税込)です。

還暦に限りませんが、是非ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア