明日の朝ラジオに出演します。今日の朝焼けは綺麗でした。

先ずは告知させて下さい。明日の10時10分頃になると思いますが、MRO北陸放送のラジオの多分「ねたのたね」に出演します。

多分というのは変ですが、9時50分頃MROに来て下さい。っと電話があっただけ。話す内容は毎年のことながら「金沢マラソン」に関して。

おっと。そう言えば何話すか決めてなかった。ちょっと後で資料ダウンロードしとこ。お時間のある方は是非ご視聴頂ければと思います。


さて、前にも書きましたが、最近眠りが浅いのです。

118suimin.jpg

深い睡眠が1時間18分しかない。

まあ年齢も年齢ですので、チーム朝練の日曜日。いつも5時10分にアラームをセットするのですが、目が覚めたのは4時45分くらい。何度も目が覚めるわけです。

うだうだしても仕方がないので5時頃起きました。6時にいつもの公園に行けばいいのですが、早く起きたものだから早く出れる。

まあストレッチでもすればいいわ。と思って少し早めに出たら車中から目に飛び込んできたのがこれ。

9asayake1.jpg

あまりにも綺麗だったので、コンビニの駐車場に停めて撮りましたがビルとビルの間だったので。

公園に行く前に下り坂があるのですが、その途中に後ろから車が来ないことを見て、車を停めて撮りました。

9asayake2.jpg

高いところから見る方が綺麗ですからね。

9asayake3.jpg

公園から見るとこんな感じでした。6時に朝練はスタートするのですが、6時にはほぼ朝焼けは消えてました。たまに早く出たご褒美かと。

朝練は金沢マラソンまで三週間と迫り。公園から一部金沢マラソンのコースを試走。山側環状道路から杜の里を通って旧街道、そして石川門からスタート地点のしいのき迎賓館前まで。

kanazawa_start_chiten.jpg

金沢市役所の前のアメリカ楓は。

9amerikahu.jpg

3週間後にはきっと綺麗に色づくでしょう。金沢マラソン走られる方は是非ご覧になって下さい。

maizurunamerikawa.jpg

恒例の人文字は本日開催の「舞鶴赤れんがハーフマラソン」そして「滑川ホタルイカマラソン」そして「越後くびきのウルトラマラソン」参加のメンバーにエールの人文字でした。

さて、朝練と全く関係ありませんが、本日のオーダーシャツ生地。

2155.jpg

本当に温かいシャツが必要になってきていると思います。お早めにオーダーをお願いできればと思います。

起毛ブルー系のウール混チェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿80%ウール20% お仕立て上がり¥23,100-(税込)よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア