お知らせがいくつか。そして今年も届きました。

先ずはお知らせを。

【お知らせ】

10月12日にサーバー移行の為に一時期ページが表示されない時があります。

【臨時休業のお知らせ】

11月3日(木)祝日と11月4日(金)は慶事の為に休業させて頂きます。

明日水曜日で定休日の際にサーバーの移行を致します。その際にホームページ及びブログの閲覧ができなくなります。作業によって時刻や時間は不明ですが、何卒よろしくお願いいたします。

さて、何やら分厚いものが届きました。

23kaga1.jpg

中身はいつもの通り。

23kaga2.jpg

加賀温泉郷マラソンのリーフレット。昨年PCR検査が必要とのことで参加するのに大変だったレース。今年は集まるのでしょうか。

私はびわこマラソン終わったばかりだし、燃え尽きているのではないかと思います。そもそもまともに走れたことがないレース。

昨年もこんな有様でした。


あまり思い出したくない(笑)

先日のサイヤーの動画も編集中なのですが、まだまだ完成できず。そのうち次のレースになってしまうのでは?と思っています。

次のレースは今週末日曜日に野々市じょんがらの里マラソン5キロです。5キロのレースって走ったことがないのですが、さてどうなるか・・・

今日もInstagramでのお知らせになります。

やはりジャケットの中に入れた写真の方がネクタイは分かりやすいようです。明日出張中にご注文を頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア