野々市じょんがらマラソンYou Tubeアップしました。水曜不定期練習会。14000M3回目。

サーバーの移行が終わりましたので、表示速度が早くなったのではないでしょうか。

なりましたよね。なったはずです。

昨晩ジムに行ってストレッチとランニングをしたのですが、忘れていたトレーニングがありました。以前にブログでお知らせしたことがあったこれ。

29praank.jpg

プランク30日。28日までいってたのに止めたのは。まだ暑い時に始めたので、出勤前にやるとじみ~な汗が出てきて大変だったので。

見て下さい。270秒ですよ。4分30秒。全身プルプルです。

あと1回で30日。というか28日から随分空いてしまいましたが。あと一日。出来たらまたお知らせします。

さて、水曜日。つまりは定休日。

来週末の金沢マラソンの準備をちょっとだけやって、お昼は大好きな庵とんさんへ。

いつもはロース一択なのですが。席につくなり女将さんが、「牡蠣フライありますよ」

ん?牡蠣?今までたまたまかも知れませんが食べたことがない。

anton_kaki.jpg

美味しく頂きました。

anton_salada.jpg

かぼちゃのサラダ。じゃがいもも入ってます。そして今日は豚汁だったのですが、それも最高。皆さんも是非。

今日も育ちすぎた自宅の垣根を切って。そして何をやってたかというとこれ。


先日の野々市じょんがらの里マラソンのYou Tubeアップしました。出演して頂いた皆さん有難うございました。

瀬古さんの動画も映ってます。これが最高。是非御覧ください。

さて、水曜日の夜は練習です。こんな生活を約1年、そろそろ休みたい。

今日のメニューは秋のマラソンまでに課せられたメニュー。14000Mペース走 10000メートルまで4分15秒。残り4000はあ4分10秒。このメニューで3回目。全部なんとかこなせました。

140003.jpg

ラストの1000。ペースメーカーが最初の200で上げだして・・・最後は4分で締めました。

いや、締めたのはこちら。

zzzzzz.jpg

Zが誰が一番綺麗にできるかコンテスト。右端が私です。上手に出来ているでしょうか?

さて、明日から仕事もランも頑張ります。皆さん。お互いに頑張りましょうね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア