電話注文も承っております。

昨日は休日で遊びというかランネタで終わりましたが、今日は出勤してからやりました。

seiso_s.jpg

リングシャッターの清掃。まあ雑巾で一本一本磨いていくだけなんですけど。

先日から観光客の方。勿論日本の方も外国の方も来店されます。夜閉店後食事の行き帰りにウインドウの前を通る方も少なくないと思いますので、綺麗にしました。

年に二回か三回やるくらいなのですが。綺麗にしているだけでリングシャッターの寿命は伸びますし(多分)汚れててボロボロになってすぐに駄目になったリングシャッターも見てきましたから。恐らくは片町で一番長持ちしているリングシャッターじゃないでしょうか?

是非閉店後も商品を覗いて頂ければと思っています。

でも本当に実際にお店に来て品物を購入される方って少なくなっているのが実感です。

なぜそれを感ずるか?今日もオーダーシャツのご注文を頂いていますが、電話です。

結構電話って多いのです。勿論メールもありますけど電話で注文も。

電話だけどいい?って

ホームページにシャツ生地を載せているからだと思いますが、ホームページをご覧になって頂き生地番号を教えて頂き。サイズ変わってないしデザインも前の通りでいいからと。

電話で注文できるようにしているから電話なのか?注文できないようにしたらご来店をいただけるのか?いやいや世の中の流れはそうではないでしょう。

商店街で店を構えているとこんなこともありました。

寒いからと言ってブルゾンご購入頂いた観光のお客様。そういうこともあります。やはりリングシャッターは磨いておかないと。

流石に電話でネクタイのご注文を頂いたことはありません。バッグならありましたけど。


兎に角ご注文いただけるように頑張ります。スマホでご覧のお客様はInstagram経由でもお買い上げいただけます。

PCからだとリンクからの方が楽かも知れません。

ウールシルクのふと巾のストライプのネクタイ(ワイン×グリーン×グレー) イタリア老舗メーカーALBENIアルベニ社製 12,100円(税込)です。ご注文をお待ち申し上げております。

電話でも大丈夫です(笑)076-262-7535

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア