朝から着てて夜になってもシワにならないトーマスメイソンのジャーニーシリーズ。

落ち着かないのです。金沢マラソンまで9日。

別に選手で走るわけではないのですが、ちょっとソワソワしてます。

kanazawa_hare.jpg

30日は晴れそうですが、最高気温20度。ちょっと暑いですね。足攣りなど気をつけた方がいいですね。雨で低体温症という心配はなくなりましたが。

私もこの気温はちょっと嫌いというか苦手というか。

最近ちょっと故障がちというか、右脚が何となくおかしいのはブログでも書いたような気がしますが。

50歳越えたらこう走れ。なるほど・・・と思いました。歳をとったら無理は禁物。

でも、周りは50歳越えても頑張っている人の方が若い人よりも多いような気がしますが。

そして金沢マラソンのコースも公式You Tubeからアップされていました。

今年は3時間45分のペースランナーの目線で42.195キロの動画を撮ってきますので、またアップしたらご覧になって頂ければと思っています。当たり前ですが、ちゃんと完走しないと。


昨日はこの生地で作ったシャツを着てたのです。

55481.jpg

まだYou Tubeにアップはされていませんが、昨日の片町商店街のネット配信を御覧ください。

片町スクランブルナイト

上記のリンク先にYou Tubeがありますが、それの1時間8分30秒くらいを御覧ください。

朝からずっとシャツを着ていて、ここに出たのが夜の9時過ぎ。画像が若干荒いかも知れませんが、全くシャツにシワが見えないと思います。

綿100%なのでシワにならないからと言って着心地が悪いわけではないのです。普通に気持ちよく一日送れて、しかもシワが目立たない。

もしどこかに出かける用事がある場合。しかも朝からシャツを着用して、そのお出かけが夜の場合。こんなシャツが重宝します。

NO-9595548 トーマスメイソンジャーニーシリーズ 80番手双糸のブルーのピンオックス イタリア製生地 綿100%お仕立て上がり¥25,300-(税込)真面目にお勧めさせて頂きます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア