パソコンの調子が悪く申し訳ありません。書き加えました。

今日ネタは山ほどあるのですが、パソコンのバッテリー、いや充電ケーブルかな?

おかしくてパソコンに充電できず。またキーボードも反応せず。

今調整してます。

直ったら明日倍返しということで。

何卒よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・ということで何故か直りました・・・・・・・・・・・・・・

昨日なぜかパソコンが充電できず、キーボードも反応せず。バッテリーも切れたためにどうすることもできず。朝起きて通電したら通常に戻ってました。

なぜでしょう?昨日22日のブログですが23日に書いています。23日分はまた本日。

ということで書き方が昨日になりましたが、土曜日は定例の朝練です。

Zプロフェッサー中野からくだされたメニューは。

ファルトレク(2′Mペース4分10/2′Eペース4分50~5分50) × 8

暗号みたいでしょ。2分4分10秒ペースで走って、2分を4分50から5分50秒の間のペースで走るのを1セットとして8セットやれという指示。

朝金沢城公園に行ってやってきました。

hyakumanmizuyari.jpg

ひゃくまんさんに水やってました(笑)

それでできたのか?というと。

farutorec.jpg

設定は4分10でしたが、3分50秒を切るペースでできました。できすぎか?

帰りに市役所前のアメリカ楓を見に行きましたが。

aaamericahuu.jpg

もう少し寒くなってあと1週間そうすればもっと色づくから。

そのまま市役所前に行くと応援プランターが出来ていました。

plant5.jpgplant6.jpgplant2.jpgplant4.jpgplant3.jpgplant1.jpgplant7.jpg

むちゃくちゃ感動して帰ってきました。

seloteo.jpg

そして夜は大学の校友会の3年ぶりの総会と懇親会をこちらで。

ということで、書き直したブログはここまで。

そして、新柄もアップしてありました。同柄で四色。

71281.jpg

なかなか単色でシンプルなストライプってないのですよね。ロンドンストライプは別にして。同色で2本のストライプが並んだ生地です。

NO-10127128 パープルの二本線ストライプ イタリア アルビニ社製 綿100% この他に3色ありますので、ホームページからご覧になって頂ければと思います。お仕立て上がり23,100円(税込)よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア