本日の朝練。そして新柄生地アップしました。

昨晩PCがおかしくってブログを書くことができませんでしたが。昨晩の分は書き直しておきました。

パソコンの調子が悪く申し訳ありません。書き加えました。

パソコンの調子が悪く申し訳ありません。書き加えました。

もしよければ御覧ください。まあ大したこと書いていませんが。

昨晩は大学の校友会の石川支部の総会と懇親会でした。

フランス語習ってました。すみません。4年間の授業料。全く役にたっておりません。

場所は石亭さん。

2022sekitei.jpg

私料理の写真撮るのは駄目で。撮る前にいつも食べてしまうから。何枚か撮ったけど一枚だけ載せておきます。

jibuni.jpg

加賀の伝統料理「治部煮」

鴨と簾麩(すだれふ)とよもぎのお麩が今回入ってました。あと金時草。それらが甘辛くあんかけで煮た料理。わさびも入ります。

金沢に来られたら是非。まあ家庭で作る人は少ないと思いますが。

その宴会を1次会で失礼させて貰って。5時起きで今日の朝練。

kanazawa_m2022.jpg

これをやりたかったので、無理やり金沢駅にまでにしました。往復12キロちょっと。

私は金沢マラソンはペースランナーですが、参加される方は今までの練習の成果を活かせるように頑張ってほしいと思います。マラソンは簡単にはタイムは出ないと思います。日頃の練習の成果が全てだと思います。それは学校の試験と同じかと。勉強してきた分成果が出るかどうか?それも分からないのがマラソンですが。勉強(練習)してない人は成果が出ないのは勉強もマラソンも一緒かと。一生懸命頑張ってきた人はそれがタイムという点数に表れるように頑張って下さい。

ということで、今日は仕事も頑張りました。

singarakiji .jpg

新しい生地をこれだけアップしました。今までカジュアルな生地が多かったのですが、ビジネスタイプのものを中心にご紹介しています。また明日も何点かアップするつもりではありますが。是非ご注文をお待ち申し上げております。

新柄生地はこちらから。

オーダーシャツの新柄アップしました。

よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア