男性マラソン選手は、じつは正真正銘のマゾタイプと言われています。本当か?

会う人会う人に「金沢マラソンもう直ぐですよね」と言われます。

確かに金沢マラソンに対しての思い入れは強いです。ただ自分のレースとして走るわけではないのですよね。

私のメインレースは11月20日の神戸マラソン。昨日電車とりました。19日の午後から20日にかけて私は不在にしますのでよろしくお願いいたします。

私はあまり過去を振り返ったり、昔話とかは好きではない方。だから同窓会とかもあまり興味がない。行けば行ったで楽しいのですが、それよりも前の目標とか今後何をしたいか?ということの方が興味深いですし、マラソンをやっているので、新しく友達ができることも多い。

ただあとどれだけ続けられるか?はもの凄く心配で体力的なこともありますが、メンタル的なこと。これ以上頑張り続けられるか?そういうのもあったりします。

先程ちょっと検索してみました。「マラソンが趣味」までキーワードを入れるとその後に「マラソンが趣味 性格」とまで出てきましたのでそのまま検索したものを読んだりもしましたが。ブラウザーの一番下に関連キーワードというのが出ていて。それを見てみると。

マラソン好きな男性 恋愛
マラソン 趣味 うざい
長距離が得意な人の特徴
マラソン 好き M
走る人 心理
ランニングしてる人 印象
ランニング 性格 変わる
マラソン 趣味 彼女

2番目の「マラソン 趣味 うざい」は何となく分かります。うざくって申し訳ない。

4番目の「マラソン 好き M」Mってなんじゃい?宮谷のMか?いやドMかどうか?ということを検索したいのでしょう。

最後の「マラソン 趣味 彼女」は自分はマラソンが好きで彼女ができるか?という意味なのか?それともマラソンが趣味な彼女を探しているのか?さてどっちでしょうか?

冒頭の「マラソン好きな男性 恋愛」で検索して一番最初に出てきた記事がこちらでした。

https://hotekore.jp/I0000911若干18禁的な内容でございました。

その中に「男性マラソン選手は、じつは正真正銘のマゾタイプと言われています。」正真正銘かどうかは別として私に関しては若干当たっているかと思います(笑)

さて、あと一週間金沢マラソンに参加される方は調整頑張って下さい。私も3時間45分のレースペースで走る練習もしていきたいと思います。

さて、本日も頑張ってシャツ生地をいっぱいアップしました。

71463.jpg

イエローのツイル生地って珍しくないですか?

NO-10127146 綺麗な黄色のツイル生地 イタリー カンクリーニ社製 綿100%

そしてこちらの生地も。

71473.jpg

NO-10127147 優しいブラウンのツイル生地 イタリー カンクリーニ社製 綿100%

どちらもお仕立て上がり23,100円(税込)です。実はこのイエロー、そしてブラウンの生地にピッタリなネクタイもご用意しています。

 

グリーンベースのネクタイであれば、イエローにもブラウンにも。ネクタイを先にか?シャツを先にか?どちらもでも。ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア