Instagramで動画に挑戦。ALBENIのネクタイアップしました。

先ずはお詫びと言いますか、以前にお知らせしておりましたこの件。

【お知らせ】

10月12日10月19日(水)にサーバー移行の為に一時期ページが表示されない時があります。

申し訳ございません。一週間間違えておりました。システムを依頼している会社に木曜日にサーバー移行できました?って聞くと。

来週ですと。明日サーバー移行しますので、時間によっては表示されないかもしれません。何卒よろしくお願いいたします。

さて、金沢マラソンまであと12日迫ってきました。

例年はゴール後、送迎バスでランナーは送ってもらうわけですが。今年は片町に来るバスもございます。そこで片町商店街は金沢マラソン課とタイアップしまして、このようなイベントを。

katamachi_hi.jpg

片町でハイボールを。このハイボール日本酒のハイボールらしいです。

ハイボールって英語?ん?英語には違いないけど。ハイ・ボール。ってなわけではないでしょうし。ググると。

Highball らしいです。

確かランナーには一杯無料券が配られ、一般の方でも500円で飲めるはず。走り終わったら是非片町に来て下さい。

さて、今日別件で話していた時に「マンネリ」という言葉を聞きました。私自身がマンネリしてるな?と思いまして。新しい試み。

ネクタイを動画で撮ってユーチューブに上げる。

大昔、よくドラマで奥さんがご主人のネクタイを締めて、はい行ってらっしゃい!なんて言うシーンがあったのです。今はほとんど共稼ぎで専業主婦の方でご主人をとっても愛している人以外そんなことはしないでしょうけど。そんな感じで撮ってみました。

ただしネクタイをしめているのはおっさんですけど。

インスタグラムからもご購入できます。もちろんPCやスマホからも。

ウールシルクのふと巾のストライプのネクタイ(ネイビー×グレー) イタリア老舗メーカーALBENIアルベニ社製 12,100円(税込)です。ご購入しやすい金額かと。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア