休日の一日 パーマ強めにかけてきました。

朝起きてご飯食べて、何だかんだとやってたらあっという間に10時。

今日は朝からここでした。

parma_kanazawa.jpg

金沢マラソン、そしてメインレースになる神戸マラソンに向けてのチリチリパーマでした。

これで速くなれるでしょうか?というかマラソン前の行事みたいなものです。

私の通っている美容院の前が金沢マラソンのコース。10キロ手前。恐らくはランナーの皆さんまだまだ元気なはず。ただ上りなんですけど。

icyo1.jpg

余裕を持ってこのイチョウ並木を見て頂ければと思います。

icyo2.jpg

あと四日間で更に色づくことを願っています。


そしてお昼。早めのカーボローディング?いやただ炭水化物が好きなだけです。

boronese.jpg

ボロネーゼの上にハンバーグのって上に半熟卵。なんという料理だ。玉子が挿してあるのは湯がく前のパスタ一本(笑)私アスリートなので麺は1.5倍で注文しました(笑)110円プラス。

大丈夫です。夜走るので。

本日は2000M×3本。 設定は3分55秒から4分。守れるはずがありません。間は400Mウオーク4分設定。

2000_3.jpg

最初の1本は私がペーサー。3分55秒~と言われてましたが、速く入れたのでそのまま。

2本目はZ中野プロフェッサーがペーサー。おい!あとの1000はえらい遅いじゃないか?なんだか楽だと思った。

そして3本目。1000過ぎた辺りから身体が動きだしたので、そのまま上げて3分45秒でゴール。今日は割りと余裕を持って終われました。

そして最後の集合写真。前回は「Z」でしたが。

zzzzzz.jpg

今回は金沢マラソンの「K」

kkkkk.jpg

私は一番右です。誰が一番綺麗な「K」でしょうか?

明日は通常の仕事ですが、日曜日は私は2時ころまで不在にします。金沢マラソンのペースランナー終わったら直ぐに帰ってきますので、お許しください。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア