金沢マラソン4日前。濃色のストライプ生地のお勧め!

これは本当にきつかったです。


purank300.jpg

プランク300秒。5分ですよ。5分。

プランクってどういのか知らない人はこちらをどうぞ。


5分やり終わったら100メートルをダッシュした後くらいに暫く動けませんでした。興味のある方は是非。もう私は暫くしたくありません(笑)


さて、泣いても笑っても金沢マラソンまで今日を入れても4日。明日からは受付も開始されます。ここまでうまく調整できている方はワクワクしていると思います。

ただフルマラソンはゴールするまで何があるか分かりません。ゴール後に頑張った!これ以上は無理と思えるようにゴールできるといいですね。本当にそう思います。

私は三週間後の神戸マラソンがメインレースですが、正直練習は積んできたけどまだ不安。もう少し距離を伸ばしておいた方が良かったのではないかと色々と。

まあ私のことはどうでもいいとして、金沢を走られる方は全力尽くして最後まで諦めずに頑張って下さい。ってどこでもあるような言葉ですみません。

でも、私も今は頭の中がマラソンでいっぱいなんです。そんなブログで申し訳ないです。本当に。

また、何度かブログに記載していますが、30日は店は勿論開店してます。ただ交通規制がありなかなか中心街には入ってこれないかも知れません。また私はペースランナーとして参加するので、恐らくは1時半頃に戻ってこれるのではないかと思います。前日は恐らく一日店におります。また30日は打ち上げもあるために6時過ぎに私は退店させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

また、マラソンとは関係ありませんが、水曜日の定休日以外に11月3日(祝)と11月4日は慶事の為に臨時休業させて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

マラソンはマラソンで頑張りますが、仕事は仕事でしっかりとやります。

例えばこんな生地など如何でしょうか?

71321.jpg

寒くなっているじゃないですか?夏場はやはりストライプでも白が多いストライプが中心なのですが、ブルーに白抜きのストライプなども。

NO-10127132 ブルーベースのツイル生地に細白ストライプ イタリア アルビニ社製 綿100%

またこんな生地もご注文を頂いております。

60941.jpg

NO-9776094 ネイビーに白抜きのストライプ 120番手双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 綿100%

こちらもネイビーが強いストライプです。マラソンはマラソン、ご注文はご注文、30日に頂いたご注文は走り終わったから確認し返信させて頂きます。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア