金沢マラソンまであと2日。

まだ落ち着きません。日曜日終わるまでは多分そうでしょう。

前にも書きましたが、昨年はこの時期骨折をしていて悔しいのもありますが、何だか複雑な気持ちで金港堂前を通過していくランナーの写真を撮ってきました。

骨折して2ヶ月の間走れず毎日整形外科に行き超音波を当ててもらい、体幹トレーニングをし過ごし。年を明けてからハーフマラソン、フルマラソン、そしてウルトラマラソンと走れるようになり、ようやく1年金沢マラソンを迎えます。

仕事は当たり前ですが、ちゃんとしておりますが。でも落ち着きません。

仮設トイレを見てワクワクするのはランナーならば分かって頂けるかと思います(笑)

kasetsu.jpg

そしていつもの定点観測。

americahu.jpg

随分赤く色づいてきました。明後日までもっと赤く。このアメリカ楓を横に見ながら皆さんスタートして下さい。

私も準備してます。

pace345.jpg

もう少し丁寧に書けばよかった。写真アップするのであれば。

これぶら下げるとゲート内に入れます。久しぶりのフルマラソン頑張ります。

まだもう一日ありますが。

3時間45分のペースランナーと一緒に走るゲストランナーの坂本直子さんです。ちょっと勉強中。

2003年世界陸上パリ大会 4位
2004年大阪国際女子マラソン 優勝
2004年アテネオリンピック 7位

輝かしい成績ですからね。ちょっと緊張してきました。私ゲストランナーのお迎えに行かないといけないので。

という事で明後日が楽しみです。

でも、注文下さい。

72581.jpg

NO-10167258 色合いの綺麗なダーク色のチェック起毛 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥23,100-(税込)です。これから季節が進み。

あ?着るものがない?私服屋をやっていますが、毎年あれ?昨年何着てたっけ?とも思います。今お作りしておけば丁度ご着用頂ける時期だと思います。

マラソンへの準備と冬物のシャツの準備はお早めに。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア