とうとう明日は金沢マラソン。グリーンのロンドンストライプの生地のご紹介。

昨晩仕事が終わった後にペースランナーの練習だと思って陸上競技場に行ってきました。

明日のペース確認の為に。難しい。5分14秒で走らなくてはいけないのですが、鼻歌まじりのペースだと遅すぎるし、ちょっと気合入れて走ると速くなるし。

5キロ走って平均ラップが5分16秒でした。2秒遅い。明日は時計見ながらしっかりと走ります。

しかし知らなかったのですが、昨日雨降ってたみたいで、トラックは結構濡れてて本番用のシューズを履いていったものですからビシャビシャ。

汚れも付いたので昨晩洗って、新聞紙詰めて干してきました。今晩ちゃんと乾いていることを願っています。


さて、今日は金沢マラソン前日ですが、普通に仕事をしていました。

街中には受付を終わらせてホテルに向かうランナーを沢山見ることがあったのですが、ランナーは服買わないよね。とちょっと諦めかけてた所。

私のブログをご覧になっていた東京のランナーの方がご来店。ブログに載ってたネクタイってどれですか?ということでネクタイをご購入頂きました。

明日は3時間45分を目指すということで、ブロックも私達が入るブロックと一緒。最後まで一緒にゴールが出来ることを願っています。

明日は私は恐らくは2時ころまでは不在にしますので、何卒よろしくお願いします。

さて、修理屋さんに行く前にちょっとだけ見てきました。

khight1.jpg

片町きらら前の飲食ブース。明日はランナーには日本酒のハイボールを一杯プレゼントということで、是非片町で下車して頂ければと思います。

khight2.jpg

なかなかいい感じ。

khight3.jpg

今日はマラソンに関係のない人が多く飲んでた感じです(笑)

明日はランナーであふれることでしょう。

明日が楽しみです。

明日戻って仕事をしますので、ご注文頂いて頂ければ午後に返信をさせて頂きます。

当店のホームページには多くの生地が掲載されていますので、お見逃しもあるのではないかと思い、ご紹介させて頂きます。

7811.jpg

オーダーでしかない生地じゃないですか?グリーンのロンドンストライプなんて。あっ?こんな生地あったっけ。って思われる方もいらっしゃると思います。ご注文お待ち申し上げております。

NO-781 グリーンのふと巾のロンドンストライプ生地 Thomas Masonトーマスメイソン社製生地 綿100%

お仕立て上がり¥24,200-(税込)よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア