沖縄最終日

まず最初に言っておきます。

ブログを今見た人は、え~~~沖縄遊びに行って仕事休んでたのかい?ということになると思いますので。

長女の結婚式でした。

仕切り直しまして、改めてホテルから見た昨晩の夕日。本当に晴れて良かった。

CE089120-B235-4363-BC41-6C45A548FEF9.jpeg

夜はホテル敷地内の沖縄料理のお店に食事に。

9A7254D6-D9BE-4684-ADD2-A9BFCC3C860F.jpeg

紫芋のフライ。ハムカツぽく見えますが甘い。

41A23885-F21A-4651-BBA8-95448ECBA7D7.jpeg

飲み放題で泡盛までしこたま飲んで、翌日は朝練出来ず。ロケーションは最高だったのに。

そして迎えた最終日。

しかし旅が好きか?と言われると行く時まで好き。帰りの日になると湯鬱になる。今日がそんな日でしたが、今の私にとっては早く日常生活に戻したいと言うのもあります。

神戸マラソンがあるから(笑)

今日は宿泊してたカムチャッリゾートを出てブセナテラスまで。

これに乗るために。

CF9AC925-B2B8-48AE-8539-C5BF922C368E.jpeg

今日は濁ってると聞いていたけどむっちゃきれい。テーブルサンゴに様々な熱帯魚を見ることが出来ました。

3F19982F-747A-450C-899D-1D97CBC29383.jpeg

まあ一応沖縄来ているしね。

そして水中回路

3100F3B8-9BBF-467F-B96E-5AA2A65E6A54.jpeg

こちらからも熱帯魚が。

IMG_6193.JPG


まあ私は高所恐怖症なので乗りたくはないけど。

F57FCEF8-05CA-414D-8459-2C6BB7463CFD.jpeg


この写真見たらハワイ?って言っても通じるでしょう。

A6641191-69DA-4EF6-8218-3D50EA62A979.jpeg

このホテルの横には沖縄サミットが行われた会場が。

A678147A-1C5E-4385-9D6C-1593936282F4.jpeg

1BFE6AA3-2FD9-46E8-8CDF-4EEEAA9DBC7C.jpeg

結婚式も行われるのでリムジンも停まってました。乗ってみたい。誰か私と乗ってくれる人いませんか?笑

IMG_6172.JPG

その後アメリカンビレッジに移動して昼食を。

amev.jpg

ユニバーサルジャパンみたい。

今回はホテル食が殆どだったのでステーキ等は食べず。多少は沖縄らしいものをと思ってこちらのお店へ。

F05A4C6A-E2D5-43B9-B3B1-AA0C13AFFE83.jpeg

頼んだものは。

3547651E-A3B5-4B81-855E-B64F29C9547F.jpeg

アボガドチーズバーガー。ヘビーそうに見えるのですが意外と軽くペロリと。おまけにこちらのお店に寄って。

E0BCA46B-0023-494E-BCBC-F498FE673B4A.jpeg

そしてこれをデザートに。

DF665551-2039-4754-8B8A-FE3646D34DAF.jpeg

本当に体重が心配なんです。レース前なのに。

時間ギリギリで那覇空港に到着し。那覇から小松の便は午前の便しかなく勿体無いので、スカイマークで一旦羽田に出てそこから乗り換えで小松まで。

今スカイマークの機中でブログ書いてます。羽田の乗り継ぎの間にでもアップ出来るかな。それにしてもしんどい行程でした。

新幹線が開通してから東京行きも飛行機に乗ることがなく久しぶりの飛行機でした。

しかし、羽田発の小松便ってゲートが昔からなぜ端なんですかね。お土産もあったので、たどり着くまでしんどいこと。

そして羽田から小松までのANAに乗り込みましたが、Wi-Fiは繋がるもデータ-はこず。

saisin.jpg

ただ最新鋭機だったようで。すこし映画を見て過ごし。小松から空港に停めてあった車にのって11時前に帰宅。

風呂入ってブログ書き上げた今23時54分。ぎりぎり今日でした。

明日からは通常の生活に戻ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア