ジョンストンズくすみカラーのグラデーションカシミヤストール。

昨日と同様の投稿です。

お客様にお願いというか、ご連絡。

今年メインのレース神戸マラソンに今週末出走の為に19日(土)の午後から20日(日)いっぱい不在にします。店は開店していますが、不在にすることをお許し下さい。

店頭には採寸できるスタッフも両日16時くらいまではいますのでご来店を頂ければと思いますが、私の採寸であれば、この時間を避けて頂ければ幸いです。この投稿は18日まで続けさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

もう一つ大事なお知らせが。

インポート生地だけだと思っておりましたが、国産生地も値上げの要請が。18日以降、価格の変更がスムーズに行くか分かりませんが、オーダーシャツの価格改定例(国産生地/魯泰社製生地)】  リンクをご覧になって頂ければと思います。なるべく生地価格の上昇分だけに留めたいと思いますが。

しかし何でも値上げってどういうこと?まあ仕方がないとは思いますが、何とかしてほしい。


ということで、私にとっては一番きつい修行が1週間続きます。

caffeinlesscoffe.jpg

絵心あり?無し?シャツの絵は割りと直ぐに書けるのですが。

今日からカフェインレス、そしてアルコールも飲まずに一週間。ほぼ1年頑張ってきたので、一週間くらいは我慢できるはず・・・

貰い物でストックしてあるお酒そこそこあるのに・・・

仕事もしっかりとやります。

今年はレディースなどは特にくすみカラーというのが流行のようで、ジョンストンズのストールもそんな色合いのものが多いです。

昨年と同様の発色を期待していた人は申し訳ありませんが、今年のトレンドはこっちの方。

jgra1.jpg

明るいブラウンからライトグレーへカシミヤ100%グラデーションストールのストールです。

色の出し方は巻き方によって違いますが。レディースのボディに巻いた時。

jgra2.jpg

そしてメンズのボディに巻いた所です。シャツを着せるよりも黒い上に巻いた方が発色がはっきりするかと思いまして。

jgra3.jpg

価格は41,800円 クリスマスのプレゼントなどにもお考え頂ければ幸いです。

ヤフーショッピングからもそして当店のBASEで構築したサイトからでもどちらでもご購入ができます。

ヤフーショッピング

https://www.kinkodo.shop/


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア