コロナ療養6日目 明日で終了

まあこんなブログ読んでも面白くはないと思いいますが。

症状によって違うと思いますが、7日間隔離というのはまあまあ妥当かな?と。

喉の痛みもほぼ無くなってきました。明日辺りで消えるのではないでしょうか?他に具合の悪いところもなし。

今までパジャマというか部屋着で過ごしていたのですが、今日はちゃんと着替えました。

結局は店からLINEや電話があったり、そしてご来店頂いたお客様と電話をしたり。結局は「コロナで店におらず申し訳ありません」と謝る電話なのですが。

でも、本当に思います。コロナに感染すると本当に経済活動が止まってしまう。当店だけではなく、大きな企業も大変だと思う。と言ってもどうしようもないけど。

身体の回復を裏付けることがありました。

ビール飲みて!と思いましたから。でもまだ明日までは止めておきます。

ビールの代わりになったのがこちら。

morinaga.jpg

日頃甘いものは滅多に口にしないのですが、なぜか食べたくなって。

これ食べるくらいなら酎ハイかな?と思うのは別な病気でしょうか?でも美味しく頂きました。

コロナ療養も明日で終了。

しかし、皆さん本当に気をつけた方がいいかも。病気の重大性よりもずっと社会生活ができないという重大性の方が強い。

それと、検査体制もいい加減なので感染してても割りと直ぐに復帰する人も多いように思います。兎に角他人にうつさないというのが一番かと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア