本年の営業を本日終了させて頂きます。

なんとか今日一日乗り切った。

何しろ一週間休んでまして、昨日が定休日で本日営業最終日。

年内納め最後のオーダーシャツも発送が完了し、昨日ご注文頂いたオーダーの返信も終了し、その他の作業も終わりました。ただオーダー伝票が手つかずのものがいくつかありますが、工場が年明け再開するまで時間もありますので、ボチボチやります。

3割程仕事残したかな?まあ仕方がないけどまた頑張ります。

コロナで一週間も休んでましたしね。休んでいたと言ってもブログでも書いていましたが、パソコンで仕事はできるのです。ですから一日寝てたわけではない。

基本的には病人ですけど。

感染して思うのです。

テレビでは日常が戻ったって報道しているじゃないですか?本当に大丈夫かな?って周りもいっぱい感染してますし、感染者は明らかに増えていくと思うのです。私の場合はオミクロン株の抗体はこれで持ったと思うので、自由に行動していきたいと思います。経済の為にというほどお金持ってませんが。

1月の末に大阪ハーフマラソンがありますので、それに向けて練習もボチボチと。

今年は不幸がありましたので、おめでたい写真でブログを飾ることはできませんが、本日頂きました。

pakkinbashi.jpg

ぽっきん箸。

恐らく割り箸を割ると金粉がハラハラと落ちてくる箸だと思いますが、お正月に頂きたいと思います。

それでは店舗は来年2日より。ブログは毎日更新します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア