しらけちゃまうぜ。

今日からお休みを頂いております。

まあ私はずっとお休みを頂いておりましたが。

午前中は父親が亡くなったあとの色々な手続きがまだ残ってまして、お墓参りのも行って終了。

お昼は自宅でラーメン食べて、出来てなかった駅伝の後片付け。放ったらかしにしてましたのでようやく綺麗になりました。

16時から仕事の残りと申しますか配達が一件残ってましたので、お届けに上がってその後に今年最後のランニングに。と言っても18日駅伝走ってからコロナに感染したので全く走ってなく。

12日ぶりのラン。トンネル5往復12キロ。

2022lastrun.jpg

5往復するのがやっとでした。上げるのは時間がかかるけど、落ちるのはあっという間。

流石iPhone14。この写真の明るさ。

次は1月末の大阪ハーフマラソン。

昨年この時期は骨折で走れず。今年はコロナで走れず。でも昨年の大阪ハーフマラソンでは自己ベスト。絶対にまたできるはず。頑張ります。

仕事も・・・

最後に久しぶりに音楽ネタ。これでも大学の時は4年間音楽サークル。髪の毛はクリクリのカーリーヘア。

昔桑名正博のライブアルバムに収録されていたのですが、元歌をこの前ラジオ聴いて初めて知りました。


しらけてる間はないのですが、むちゃくちゃカッコいい歌です。是非お聴き下さい。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア