何なんw?

2月1日(水)定休日でした。

午前中は自分の用事、近くのホームセンターに行った所建て替え中でした。こちらのホームセンター。道を挟んで二つあり、片一方は電気関係等、もう片一方は花などを扱っています。

petshop.jpg

買い物済んでレジで建て替えですか?と聞くとペットショップになるのです。とのこと。

え~~~~ペットショップの方が儲かるのか?確かにうちの周りは朝も夜も犬連れて散歩している人が多数。

人に売るものよりもペット売ったり、ペットのものを売ったりする方が儲かるのか・・・

洋服売っている私にとっては自分にもっとお金かけましょ?って思うのですけどね。

午後からは暮から色々あってしかもレースもあったので、整理が出来てなかったタンスの整理。

runt.jpg

自分が普段着ている服より多いランニング用のTシャツ。

これ以外にタンスの引き出し二つが未使用なものでいっぱい。

これからマラソン始める方だと、初めて走ったレースなどのTシャツは大事にしたいと思うのですが。という私も東京マラソン走った昨年はTシャツ買ってきましたから。

そこでマラソンを企画している方々にご提案。長袖のTシャツをノベルティにしたらどうでしょうか?必要だけど絶対数少ないから。是非ご検討を。

今日は商店街の温泉での懇親会と思ったのですが・・・

やっちまいました。

katamachi.jpg

実は先週だったのです。先週は大阪ハーフマラソンの直前だったので欠席で出していたのですが、大阪まで5時間かかるほどの大雪。それで一週間ずらしますけど来ますか?と一週間と聞いたような気がしただけで実際は8日で自分も返事をしています。

山中温泉まで行って、こんばんは。と宿に入っていくと片町商店街は来週になってますけど・・・

やっちまいました。女将さんから「遠い所有難うございます。」と言われて。

気持ち切り替えました。宿から5分の所の。

山中温泉というか加賀地方を代表するランニングチームの総帥。芭蕉珈琲のマスターに会いに。

basyocoffee1.jpg

当然晩ごはんは無いとのことですので。名物?のナポリタンスパゲッティ。SNSで良くみる料理。

basyocoffee2.jpg

鉄板の上に乗せたナポリタン。下には玉子が敷いてあります。美味しく頂きました。

basyocoffee3.jpg

マスターと記念写真を撮って帰りました。マスター私よりも二つ下。フルマラソンの記録は私よりも速い。色んな話をさせて頂きました。来週また来ます?(笑)

帰りは最近マイブーム。いや皆さんもブームでしょう。

今日聴くならこれでしょうね。

nannan.jpg

で、帰ってきて温泉入れなかったので、温泉じゃないけど。

yuzuonsen.jpg

ゆっくりさせて頂きました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア