東京出張。

出張でした。生地の仕入れ。

その他に知り合いのシャツ屋さんのご亭主に会いにいったりと、割りとバタバタした一日。

gaienmae1.jpg

青山なんて何年ぶりか?

gaienmae2.jpg

変わりすぎてて、変わったかどうかも分かりません。

そのまま原宿まで歩いて。

shibuyab1.jpg

電車に乗って渋谷に到着。

shibuyab2.jpg

すみません、ビル見ただけで満足で、中に入りませんでした(笑)

そこから東京駅まで行こうと思って、新宿まで行って中央線に乗ったつもりが。

新宿から乗った電車が着いたのは渋谷でした(笑)山手線乗ったみたいです。なんじゃそりゃ?

で、結局そのまま山手線乗って東京まで。

tokyo_ekib.jpg

どれが新しいビルだって?

そう、どんどんビルを建てていけばいいと思う。その方が地方にとって有利だから。

ビル見て疲れ果てて新幹線で金沢まで帰ってきました。

さて、さて、ビジネスやらせて下さい。昨日ご紹介させて頂きましたペイズリー柄の柄違い。こちらの方は柄は細かくペイズリー自体が小さい柄です。

albeenisp1.jpg

昨日のとどちらが良いかではなく、どちらがお好みかになってくると思いますが、こちらもなかなかゴージャスな織柄だと思います。

albeenisp2.jpg

https://www.kinkodo.shop/items/72584005 22,000円(税込)ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア