テレフォンアポインター

昨晩夜中に目が覚めて別に心配事があるわけではないのですが、1時間以上寝れなくなりまして。

今日はちょっとぼ~っとしている私でございます。

そんな中また携帯に電気料金のことで・・・と電話がかかってくる。

そもそも人の携帯に営業の電話をかけてくるという会社なんてロクな会社じゃないわけで、私の携帯番号を何らかの手段で得たわけですから、何らかの手段で得ようとする会社自体がおかしい。

ちなみに電話は「08008887981」です。

私の携帯の番号を得たわけですから、私だってここにかけてきた電話番号を明らかにしてもいいはず。で検索したらそういう電話だということは直ぐに分かりますけどね。

いつも思う。もっと人に喜んで貰えるような職業につきなさい。求人は今いっぱいあるわけだから。

なぜそういう職業に付くのだろう?と思ってまたBing Aiに聞いてみた。

テレホンアポインターの平均給与は、時給¥1,434です。また、テレフォンアポインターの平均年収は294万5306円で、国内の100職種中29位です。

うっそ~~~意外と高収入。

なるほどそれでやる人がいるのか?まあどれだけ続くか?精神的にどうなのか?まあきついから時給も高いのかも知れませんが。

ちなみに私「北陸電力に親戚が勤務しているので・・・」と言って断りました(笑)

さて、ブログの中身とは全く関係ないけど、今日は先日もちらっとお知らせしました。新型トートバッグのお知らせ。

toto_kil.jpg

キルティングの型押しのトートバッグ。A4ファイルが入るトートバッグはこちら。

新しいモデルで、キルティングをしているわけではなく、キルティングの型押しなのです。繊細な型押しをする為に今までのクロコダイルの型押しで使っていたレザーよりもかなり柔らかなレザーを使用しています。

Instagramにも現在赤を掲載中。

本当は毎日のように更新したいのですが、なかなか・・・いや頑張りたいと思います。思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア