NHK朝ドラのらんまんの出演者のシャツ。

日曜日なので走ったのですが、走ることよりも大事なお仕事に関して。

以前からブログなどでもNHKの朝ドラの「らんまん」の出演者。神木隆之介さんや、要潤さんのシャツを作らせて頂いたということをブログに書いていますし。

ドラマなどの出演者の着用シャツ作成←こちらのリンク先に今までお作りしてきたドラマや映画などの紹介もさせて頂いています。

先日片町商店街のネット配信「片町スクランブルナイト」にてこれらの話をさせて頂いたことがYou Tubeにアップされましたので、ご紹介させて頂きます。


色々書き込むよりもこちらの映像20分程あるので長いですが、ぜひご覧になって頂ければと思います。既にそこそこアクセスも頂いていますので、皆さん興味があるのかと。


昔の仕様のシャツをお作りしているので、今需要があるかどうかは別として同様なシャツをお作りすることは可能なので、是非ご検討下さい。

並衿・着脱式衿」こちらにも詳細は載せてあります。

一応ここまでが商売。

今朝も行ってきました。チームの朝練。先週行った平栗の向日葵の成長がイマイチだということで二週連続。行こうと言った私が馬鹿だった。

himawari081.jpg

夏っぽく見せるために加工してます(笑)

実際は。

himawari082.jpg

ちゃんと咲いているように見えますが。

himawari083.jpg

水不足なんでしょうかね?みんなうなだれています。

himawari08suika1.jpg

アミノ金沢の方からスイカを分けて頂きました。冷たい麦茶も。

そして人文字は。

himawari08suika2.jpg

帰ったら腰痛がまたぶり返してきまして。膝は痛いし腰は痛いし。もうボロボロですが。少し休んでまた金沢マラソンの為に頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア