東京出張。続きはまた明日。

本日東京出張でした。色々思ったことはあるけど、それはまた明日書かせて頂きます。

IMG_7247.jpeg

3月3日の東京マラソンの下見?

来年だと次の東京出張が3月4日になるはずなんです。

たまに生地の入荷によって一週間ずれるのですよ。

今年がそうでした。二週連続東京。来年は3月4日にお願いしますと言ってきました。

さて、さて、まだ暑い日が続いていますが、東京は雨も降り若干涼し目。そしてファッションは先取り。

トレンディなブラウンとネイビーの組み合わせが、大人のスタイルを演出します。また、縁取りのグリーンがさり気ないアクセントになっています。

表がブラウン裏はネイビーそしてグリーンの縁取りのあるタートルネック BOB・ボブ(イタリー製)

横から見て頂ければよく分かるかと思いますが、タートルの衿も裏側はネイビー。

素材はウール50%アクリル50%、タートルですから寒い季節にはもちろん、少し肌寒くなってきた秋のレイヤードスタイルにも最適だと思います。。暖かさとおしゃれさを追求したこの一枚は、様々なコーディネートに合わせることができ、幅広いシーンで活躍すると思いますよ。

表がブラウン裏はネイビーそしてグリーンの縁取りのあるタートルネック BOB・ボブ(イタリー製)

BOB・ボブのタートルネックは一枚でお洒落度アップ。また快適な着心地を実現してくれることと思います。この一枚を手に入れれば、毎日のコーディネートがさらに楽しくなるだと思いません?

表がブラウン裏はネイビーそしてグリーンの縁取りのあるタートルネック BOB・ボブ(イタリー製) 31,900円(税込)です。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア