当店に来てくれる佐川急便のお兄ちゃん。

ほぼほぼイケメン。いやずっとイケメン。しかも爽やか。

たまにいい匂いもすることがある。しかも丁寧なんですが街の真ん中だからイケメンをセレクトしているのでしょうか?

イケメンが何年も続いた後に先日から女性が担当になりました。

担当の女性可愛い。こういう言い方すると失礼かも知れませんし誤解を生む恐れもありますが、声が可愛い。というかアナウンサー並の声だと私は思います。アニメ声ではありません。なんだか爽やかで通る声なんです。

美人というよりは愛嬌のある感じ。

人の声ってあまり考えたことがないのですが、たまにいい声の人がいます。

逆に凄い美人でも声がちょっと変わっているとか。

違うわい!といわれるかも知れませんが、現在大河ドラマに出ている吉高由里子さん。ちょっと声がアニメ声というか、あまりレギュラーな声ではないような(笑)


大昔だと大原麗子さんとか。超美人なのに声はハスキー。この二人は逆にそれが色気を感じたりもします。声って割と大事かも。自分の声は大嫌いですが。

ここの所毎日生地の写真を撮ってアップしています。

声が出ないブログですが、私の「注文して!」という声が届いたら幸いです。

75751.jpg

NO-10347675 細かなグリーンのギンガムチェック SOKTAS(ソクタス)社製生地 トルコ 綿100% お仕立て上がり22,000円(税込)

グリーンのチェック生地って珍しくないですか?ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア