昨日お休みしてすみませんでした。朝練のあとに仕事でした。

昨日は臨時休業をさせて頂き有難うございました。

特に昨日行ったのに・・・というお叱りもなく。と言うことはヒマなのか?無事今日は開店しています。ご安心ください。

ただ来週の日曜日は私は休ませて頂きますが、夕方には帰って店に立つつもりです。立つつもりだけですが。

新幹線の延伸で福井からは直ぐに帰ってこれますので。

仮に3時間半でゴールできたとします。8時半スタートなので12時には終了します。そこから着替えたり何だりで13時。そこからソースかつ丼を食べて14時半に終わり15時頃の新幹線で帰ってくると16時には店に戻れるはず。お約束はできませんが。

今日は朝練からのスタート。昨日は疲れて10時前に寝ました。熟睡して朝5時のアラームで起床。

5721.jpg

今日はチームメンバーでもあるヴァン・ド・ラ・ボッチさんのブドウ畑まで。坂しかありません。

降りてきて太陽が丘の入口で。

5722.jpg

何度ここで写真を撮ったことか。しかし膝を痛めたままなので下りがきつい。

戻ってきて今日の人文字。

5723.jpg

「さが桜マラソン」出走メンバーにエールを。47都道府県サブスリーで走るという記録を狙っています。今回も無事サブエガでゴール。

ブログはこちら「フルマラソン サブ3 47都道府県制覇の旅路」ヒマなら見て上げて下さい。というか私のブログもヒマな人しか見てない?となると見に行く人少ないかも・・・

そして昨日できなかった仕事を今日やっていました。

今日も生地を撮影して何点かアップをしましたが、そのうちの一つ。

リネンのプリント生地です。

NO-10357793 海外の看板やスタンプのリネンプリント生地 イタリア テキスタ社TEXTA製生地 麻100%

こういうプリント生地は大きく写してくれとお客様からご要望がありましたので、そんな写真も準備しました。

リネンのプリント生地なので綿素材よりも少しお高めですが。お仕立て上がり¥28,600-(税込)です。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア