花粉症か?いや風邪か?いや喘息かも。

やばい。

今日は忙しかった。ブログ書いているヒマが見つからない。

じゃあ書かなくてもいいじゃないか?と突っ込まれそうですが、ここまできて一日休むわけにもいかない。

先日からの花粉症か?騒ぎ。ちょっと違ったような。普通の風邪かも知れません。

今は鼻は出ず、そして咳だけ残っています。風邪から喘息になる可能性もあるので昨晩からこちらを処方。

zensoku_kyunyuki.jpg

薬も一緒に飲んでいるから鼻も止まったのか?そしてのど飴も継続して舐めています。日曜日のレース大丈夫かしら?

基本的には運動している時は咳が止まるもので、その後どうなるかは分かりませんが、意外と動いたあとに治ることもあります。あと暖かくなれば治ることが多い(私の場合は)

鼻が詰まるよりはマシだとは思いますが、兎に角今は様子見で。薬は継続して飲みます。喘息だから鼻が出たわけではなくって、鼻水から喘息に移行しつつあるというのが本当です。

これからお客様にメールをして閉店作業に入ります。

そろそろリネンの生地のご注文も頂戴しています。

今日はこちらの生地。

77891.jpg

NO-10367789 リネンのブルーとブラウンのチェック生地 SOMELOS(ソメロス)社製生地 ポルトガル 麻100% お仕立て上がり¥26,400-(税込)

ブラウンとブルーの組み合わせ。イタリア語で言うと「アズーロ・エ・マローネ」イタリアの伊達男の好みの色の組み合わせです。この夏に伊達男になってみませんか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア