ミックスフライ定食B

定休日でした。

午前中は先週に続き断捨離。GAME BOYとか出てきました。今だったら売れる?

今度はホコリでくしゃみが出たりして。

そして昼ご飯はいつもの庵とんさんへ。

いつもはロースカツの定食を食べるのですが、ちょっとエビフライが食べたくなって、今日はミックスフライのB。確かAはエビフライではなくってメンチカツだったはず。

aantonb.jpg

とんかつやフライは美味しいのは間違いないのですが、ここのドレッシングが美味しい。そして毎回お伺いする度に違う小鉢。今日はお豆腐の上にふきのとうでした。お漬物の中にはからし菜も入ってたりと。サイドメニューだけでご飯一杯いけます。

いつもだったら、ご飯のおかわり半分というところですが、今日は普通におかわりをしてご飯2杯。いつもはロースカツだったのでお腹に堪えるのですが、今日はミックスフライだたからかニ杯食べても問題ありませんでした。

あまりお腹が膨れたのでちょっとお昼寝。

そこから用事があり外出。外出先で話し込んだのでそのままジムで着替えて陸上競技場へ。

riku1.jpg

今日は暖かかったので久しぶりに短パンで走りましたわ。しかし身体が暖まることはなく終了。

メニューは今週末に開催されるふくい桜マラソンを想定して。

riku2.jpg

4分40秒で6000M。最後余裕があったのでラストの1000は4分10まで上げて終了。

人文字は。

riku4.jpg

FUKUI

ふくい桜マラソンではこれ飲んで頑張れと!

riku3.jpg

がんばれ~る!

はい頑張ります。

明日は仕事頑張ります。これ飲んで。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア