マラソンランナーが第五中足骨骨折(下駄骨折)からランを再開できるまで。61日目(BOSS COME ON)62日目(何となくまだ)

12月12日(日)61日目

何度この汚い足をここにアップしたことだろうか?

hone92.jpg

見た目はもうどこが骨折しているかは分からない。でも歩くとどこかが痛い。折れたところではないどこが痛いか分からないので走れない。辛い。

もう日曜日の朝早起きしなくなってどれくらいになるだろう。土曜日の朝練、日曜日の朝練、そして水曜日のトラック練。これが1年ずっと続いてきたのに。来週から参加できることを願う。

hone93.jpg

朝練の人文字は「BOSS COME ON」泣ける。

12月13日(日)62日目

朝起きるとやはり足を着くのが恐い。

もういいかな?と思いながら今朝も整形外科に行って超音波。数日前からピリピリと刺激が入ることを伝えて今日は出力を落としてもらった。今日は何も感じなかった。

もう治っているのじゃないか?と思う反面とまだちょっと強く着地すると痛みがあるのでまだ治っていないのじゃないか?と思う反面。

ただ患部ではないような気もするが着地をして痛いのは患部辺り。今触ってみると患部の後辺り踵と患部の間くらいが痛いような気もする。

骨折痛とは聞くがこれが骨折痛なのか・・・

← 63日目(変わらず)64日目(走れず)65日目(スピード上げて走ってみた)  58日目(受診翌日)59日目(パーソナル)60日(超音波が・・・)

更新日: