出張終わり仕事開始。と思いきやまた明日大阪。

また明日大阪です。7時からのPTAの会議出席の為にとんぼ返りです。

これで暫く出張はないかな?と思うのですが。そろそろくたびれてきました。

本題に入り前にブログランキングをクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif

出張二日続くとやることが山積みになっておりまして、仕入れてきた生地の整理もありますし、ホームページへのアップなどなど。

喉の痛みが治ったら鼻にきております。まぁ私の風邪はこのように必ず進むようですが、この時期に来て夏バテで体調を崩す方も少なくないようですので気をつけて下さい。

今日も今から商店街連盟のホームページ委員会でございます。商店主にホームページ作成を啓蒙し情報発信につなげていくか。これをずーっと議論している訳でございます。

しかしなかなか特効薬はございません。テレビの広告や雑誌広告の収入が減少するなかインターネット関係だけは伸びているとのことです。商売人みんなブログ書けばいいのにね・・・とも思ったり。

日々発見のブログ、今日の会議で何かを発見できるか?そろそろ行ってきます。あ~慌しい。

その前に本日の秋物生地。
DJアンダーソン
200番手と言う超細番手の糸で織ったヘリンボーンの生地。糸が細すぎてヘリンボーンが見えません。かなり柔らかいです。さわりに来て下さい(笑)

お仕立て上がり¥31,500- ご注文はこちら


本日もブログランキングクリックで応援をお願い致します。
banner_01.gif