過去最低体重!

ダイエットブームです。


恐らく何十年も前からこのブームは続いております。戦前は分かりませんが。高度成長期に入ってからどんなブームが去ろうともこのブームだけは終わることはないかと思います。

かつてはバナナダイエット。とか○○ダイエットか?いや様々なダイエットが流行ったと思いますが。

走れば痩せます。


今日は能登万葉の里マラソンに向けての30キロラン。白山比咩神社(立派なホームページです)まで往復。

朝食を食べて1時間くらいで出たのと身体が温まらなかったので最初はノロノロでしたが、8キロくらい走るとちょっとはマシに。1キロ5分を切って走るところもあれば、5分を上回ってしまうところも。でも行きは快調なランで到着。


白山比咩神社

実は何故白山さんに向かったかというと、最近仕事もバタバタなので、商売繁盛と長女が受験なのでそのお守りとを買いに。参拝を終えて。じゃお守りを。うん?800円?ウエストポーチの中を探すと、1400円。マジ?買えないじゃん。と言うことでここは娘を優先。恐らく神様もお守り買わなくても分かってくれるでしょ。ここで商売優先したらバチがあたりそう。

しかし今日は最高気温17度。


白山比咩神社

この青空。最高でした。


さて、帰り道。


スピードを上げて今度は下り。実はここまで水分補給は境内の柄杓で飲んだ水だけ。


22キロ過ぎ。はい万事休す脱水症状でした。その後は水分補給をするものの、歩いたり走ったり。まぁ朝ご飯の量も少なかったのとお昼になって、民家から良いにおいがし出しお腹も減ってハンガーノック状態。やっとの思いでジムにたどり着き。水を更に3杯ほど飲んで。お風呂へ。


体重測りました。

体重

学生の時に近い。ガリガリ。多分スタミナ不足だと思います。最近頬こけてるし。ちょっと食べます。でもこんな数値初めてみた。まぁ食べれば59キロくらいにあっという間になるんだけど。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア