GW最後のランニング。

1時から店に来て6時まで仕事をしているのですが、5時間の仕事だと終わりません。明日もう一日仕事をして6日はお休みさせて頂きます。


いや、店は3日から閉めているのですが。


今日もネットでのご注文有難うございました。しっかりとお作りしてお届けします。そもそもホームページからのご注文はコロナウイルスがどうのこうの関係なく頂いておりましたので、今回店を閉めているからと言って時短営業してたら終わるわけありませんわ。


昨日朝練で外を走って、そして昨晩も起きれたら走ろうという感じで一応ランシャツとランパンをリビングに置いて寝たのですが、しっかりと5時過ぎに目が覚めましたので、Buffを首に巻いてでかけました。


最近気にしすぎかと思いますが、ランニングしている人が悪みたいな感じで思われているように思えて。でもソーシャルディスタンスは確実に取っているし、歩いている人を見たら、私も歩くようにしているし。勿論口元は押さえています。ましてや祝日の朝の6時、そして野田山であれば、ほぼほぼ人はいない。筍をとっている人くらい。


大乗寺丘陵公園の駐車場も閉まっていますし、早朝だったら人はあまりいないと思ってました。勿論少ないのですが、墓地の方の駐車場にとめて公園の方に歩いてくる人を見たり。


04noda1.jpg


それでも今日は人が少なかったです。 1.密閉空間 2.密集場所 3.密接場面 どれにも当てはまりません。ただ走って来れるか近所の人でないとこの景色は見れないと思って、写真だけアップしますね。

04noda2.jpg

04noda3.jpg

04noda4.jpg

今日のつつじはこんな感じでした。

2019年の5月5日令和最初の朝練として、こんな人文字を作っていました。

reiwaasaren5.jpg

もう暫く我慢したらまたみんなで走れると思います。


ゴールデン・ウイーク。5月4日。皆が頑張っている証をお見せします。


GWakashi.jpg


昔から言いました。努力は必ず報われる(たまに違う場合もありますが)来年の5月4日。人で溢れかえる片町商店街を同じ角度で撮ってアップできればと思います。


そう言えば、早朝走って自宅で気持ちよくベッドに横になっていると。


「ピンポンパンポ~~~ン ゴールデン・ウイーク中はランニングをお控え下さい」と金沢市の広報が流れてきました。暫く自粛します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア