Instagramもフォローお願いいたします。

石川県も学校でのクラスターですが感染者が100名を超えたとか。

早い収束を願っております。

しかし、全く関係のない。ないはずの金沢市の飲食店がお酒出していけないとか。本当に不思議な感じでございます。

皆さんストレスは溜まっているでしょうけど、13日までです。というか13日になったら解除されるのでしょうか?いやそうあってほしいです。

なんと言っても陸上競技場が使えない。そこかい?

静かな商店街で商売をやっておりますので、時間はたっぷりあります。今日はこれ。

tokei.jpg

結構邪魔くさいのですよ。決算書出してきて数値入れたりパーセンテージ出したりと。

ネットで報告しておきました。前もそうだったと記憶してますが、これを回収しにくるわけですよ。そして「ネットで回答しておきました」と答えるのですが、ネットで回答した人のデータって回収する人の所にいかないのですかね?

今回はどうなのでしょうか?まあワクチン接種の二重予約とは違いますが、ちょっと考えたらいいと思います。

そう言えば、私仕事で大阪によく行ってます。いやコロナの影響があるので、行っていたという過去形になりそうですけど。金沢から大阪まではサンダーバードに乗るわけですが、昔は車掌さんが切符のチェックを何度もというか何度か来てたように記憶しています。

今では一度チェックした席には来ないようになっていますが。これが普通かと。みなさん記憶ありません?私は30年くらいサンダーバードに乗っていますので、JRになって少しずつ改革されてきているのを見たようなつもりでおります。

とにかく統計とったのであれば、これを政策に活かしてほしいですね。洋服屋も大変だということが分かって頂けるかと思います。

さて、ちまちまとInstagramもアップしております。いやアップしようとしております。

生地や商品の情報をアップしていきますので、フォローをよろしくお願いいたします。

明日は定休日でお休みを頂きます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア