これであなたも鳩山になれる。

先日、長女に「技術」教えて。と言われて、カンナの使い方かのこぎりの角度か?と言いながらテキストを覗くと。パソコンがそこに描かれていて、キーボード、ディスプレイ、マウスの名称が書かれており、長女の質問はその横にある薄っぺらの機械が何か?と言う質問でした。

「これはスキャナーやろ」と言うと「は~イメージスキャナーね」と。

最近は中学の技術では椅子作ったり、するのではなくパソコンのお勉強までしているようです。

さて、タイトルの「これであなたも鳩山になれる」

お問い合わせが当店である訳ではないのですが、入荷しましたのでお知らせさせて頂きました。
鳩山ゴールド
鳩山首相が日ごろ締めているゴールドのネクタイ。勿論ブランドとかは違います。

そして若干濃い目の色合いのこちら。
鳩山ゴールド2
上の写真のものより若干濃い色合いです。

二本を並べて撮ると。
鳩山ゴールド並べて

¥6,090-であなたも首相になれます。今日ネクタイのメーカーが来店しまして、このネクタイどうですか?とのこと。よくこんなネクタイ首相に合わせて作ったな。と言うと。いやうちは前からやってました。との答え。

そう言えば今日は本当にゴールドの無地のネクタイをしておりました。ただ綾織りのものだったと思います。亀井大臣は昔亀の柄のネクタイをしているのを見たことありますが、今もそうなのでしょうか???

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。
応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂