こだわりのパンツ

パンツと言ってもトランクスではありません。

トラウザーの方でございます。

最近、シャツ生地とネクタイばかりのアップでしたので、たまには違うアイテムを。


BERWICHパンツ

パンツはシルエットで決まる。


この角度が一番かなぁ・・・


BERWICHパンツ

46サイズ。ウエストサイズ約82センチで、裾幅は何と17.5センチ。ほそ~~~!


素材は98%コットンで2%ポリウレタンのストレッチ素材なので細くても大丈夫。


BERWICHパンツ

こちらのパンツシルエットだけではございません。デザインも最高なんです。

「BERWICH」1975年創業の若い会社ではありますが、パンツづくりのこだわりは凄い。ロゴはデニム調の綾の生地に刺繍。


BERWICHパンツ

タグにもこだわり。このふくろは何?


BERWICHパンツ

何故か鉛筆が。


BERWICHパンツ

こだわりな中の作りにもあるのです。パンツって履く瞬間の楽しみもあるじゃないですか。綺麗な生地の中に足を通す瞬間、その楽しみも大事にしているこだわりを感じます。

BERWICHパンツ

履く瞬間と言うのはこんな感じ。

日本のパンツメーカーもここまでやって欲しい。

BERWICHパンツ

色はパープルがかったピンクとブルーの2色

BERWICHパンツ

この小さなウォッチポケットも魅力。

BERWICHパンツ

クリーニングネームまでこだわりを持ってます。


最後のポイント。

BERWICHパンツ

ブログ書いてて自分でも関心してますこのブランドに。写真はフロントのボタンですが、ボタンホールが5つ。そしてボランドロゴに合わせて「W」になってます。デザインに執念さえ感じます。

これでもか?と言うてんこ盛りのこだわりですが、Made In Italyで¥28,350- 高い?真似できるものだったらやってみて欲しい。真似ってデザインの真似じゃないですよ。こだわりともの作りに対する思いです。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。