風が強く吹いている。

お休みでした。

昨日もちょっと遅くなったので、気合い入れに午前中はスポーツジム。しか~しシューズ忘れた(笑)シューズ無しでもできるものは・・・ストレッチと、これ。
Joba
15分乗ってました。

その後これ。
スリム

本日は乗るだけでした(笑)

その後、石川県産業創出支援機構の「お店ばたけ」の出店者が集まってのセミナー辰口の「フォトアトリエ アディ」の堀さんの講演。
堀さん
以前に私と子供の写真も撮って頂きました。ご本人言っておられたのであえてここでも言葉にしますが、写真館という斜陽産業の中でどうやって写真を撮りに来てくれる人を増やすか?と言うことをお話し頂きました。

オーダーシャツは斜陽産業なのか?というか斜陽産業と言えるほどお店は少ない。大手流通業のオーダーシャツはオーダーシャツ売り場であって、オーダーシャツ屋とは言えないと思います。きっぱり言っていいのだろうか・・・まぁいいや(笑)

それらを除くとお店が本当に少ないですから。少なさで言ったら写真屋さんどころではない。

残れるように頑張りたいと思います。

さて、その後レンタルDVD。
風が強く吹いている

先日もブログで書きましたが、元早稲田大学の箱根駅伝走者の三輪さんと走る機会がありますので、これを見て気合い入れなおします。

マラソンと言えば、高橋尚子さん参議院議員の出走、いや出馬要請があったそうですが、このように断ったとか。「政治の勉強をした人が国民の代表になるべきですし、以前からお断りしていますから」私惚れ直しました。

と言うことで、本日はこんな休日でした。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

ウェブマスター 宮谷 隆之
by オーダーシャツの金港堂

ウェブマスター 宮谷 隆之by オーダーシャツの金港堂