ファッショネタではなかった・・・

流石にここまで頑張ったことはありませんが。

いつもゴール後はこんな感じです。

よく最後まで走りきった。


来年の東京マラソン1000人増。

「東京マラソン財団」は10日、11年2月27日に開かれる「東京マラソン2011」で、10万円以上寄付したチャリティーランナーを募集する。15日午前10時から、公式サイト(http://www.tokyo42195.org/)で寄付の申し込みを受け付ける。参加はフルマラソンのみで、先着 1000人。

しかも1000人の人には東京マラソンチャリティーランナー参加記念Tシャツが貰える。これを着て走れってことかな?チャリティーの目的もしっかりしているし、良いことだと思いますが、さすがに10万円払いましたよということでTシャツは着てはしれないなぁ。私は。

1000人走れば1億円。チャリティーとしては立派な金額だと思う。私は払えませんが、払える方は是非走ってみてください。先着順だそうです。

あ~今日はファッションネタ書けなかった。

昨日は珍しくメルマガなぞ書きました。お読みになりたいという珍しい方がいらっしゃいましたら登録をお願いします。

ただ、次に配信がいつになるかはお約束できません。。。


1位陥落応援をお願い致します。↓

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。