謹賀新年 AKBばかりか?テレビは?

明けましておめでとうございます。旧年中は本当にお世話になりました。


2011年に突入致しました。金港堂のブログも本年もよろしくお願い致します。


昨日は紅白歌合戦を見ながら。ワインやビールを。ぐてぐてになって寝ましたが、朝は郵便のバイクが自宅前で止まる音で目覚めました。沢山の年賀状有難うございます。


これから店に行くので店に届いた年賀状をまだ確認しておりませんが、頂いた年賀状を確認させて頂きましてまたご返事もさせて頂きます。


ということで、初詣。

初詣

まぁ毎年なのですが、恒例ですので。

おみくじ

中吉で良かった。。。

「商売」改めて利益あり。


娘一言。ホームページ変えたら?


え?マジ?

まぁ確かにリニューアルも視野に入れて頑張ります。ってそんなに時間経ってないのだけどなぁ。。。

ということで新しい年を迎えましたが、暮れからテレビはAKBで占領されておりますが、何とか我が家はニューイヤー駅伝。そしてサッカーと我が家は私がテレビを独占で元旦を迎えました。

昔は31日まで働いて元旦二日とお休み。見るテレビは芸能人のかくし芸とお決まりでしたが。昔が良いとは思いませんが、世の中どんどん変わっていきます。今の子供達が昔は良かった。というような世の中が20年後には更に変化して訪れてくるのでしょうね。


一度昔に戻してみるのも選択肢のうちの一つだとも思います。

明日から営業致します。よろしくお願い致します。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。